ともだちいないの? 2012-07-19

  • 00:12   @rosebudfish 去年のボレロと私としては同じ意味合いですね。今回のほうが嫌の度合いは大きいのですが。
  • 11:49  晩ごはんはタイのグリーンカレーで、さらにゆでて叩いたモロヘイヤと刻んだオクラもいれて「グリーンネバネバカレー」。
  • 13:28  車の内部への光の透過率は乗ってる人間の質と比例する(山ちゃんの名言)
  • 17:37  ううむ、行かねば…… http://t.co/oM9mxmj4
  • 20:37  ROの架空インタビューだったりして。 RT @pukka_white14: Dollあたりのような気も//QT @neuschnee_ ワイヤー「ロックでなければなんでもいい」発言の出典わかる人いますか?
  • 20:41  ROの、岩谷宏のページで見たような気もするんだけど、渋谷陽一の声で聞こえてくるんですよねえ<WIREのロックじゃなければなんでもいい。
  • 20:42  フィジカルグラフィティカルELPライブ35枚組。33枚組だっけ。
  • 22:14  総理大臣杯といえば競艇だと思う。
PAGE TOP