ともだちいないの? 2012-07-25

  • 06:40  起きると台所90度ゴエ。弁当つくってから水風呂。ぶるぶるするぐらい浸かって冷やして上がる。30分ぐらいはもつんだがなあ。
  • 16:27  梅干し取り込む。
  • 17:13  見切り品のパパイヤ(198円)を食べたら魚の味がする。アジの干物みたいな。
  • 17:16  小男鹿より澤鹿のほうが私は好きだなあ。でもどっちも美味しい。和菓子だけどケーキみたいだし(なんかこの言い方がバカみたいだが)。
  • 17:20  注文したイスが22㎏と聞いて目の前が暗い。
  • 19:15   @tomo_kichi そういや『re-Birth in NOTO』ってのが加賀屋でありましたわ★
  • 19:50   @sakurano923 私もまったく同感、なのですが、2004秋って、最近ファンになった人が見たら古く感じるんじゃないかという不安が。なので私は2006秋をおすすめしたいのですが(日舞なら)。
  • 20:34   @sakurano923 さいきん宝塚寄りなのか(あまりその見方はしてなかった)…横澤先生って宝塚の座付きなのに作品にはまるっきり宝塚を感じなかったけど、単に私が宝塚の横澤作品を覚えてないだけなのか。俵積み唄とかブラック&ホワイトとか、2004秋はほんと見てすごい感激しましたわ。
  • 20:47  2004秋と2006秋の天神祭の差が面白い。私は06のほうが好きなんだけど。つか両方とも超名場面だけど。あ、04の天神祭は超まではいかないか。でも名場面。
  • 20:53   @sakurano923 ああーー。それは、ヒザをうつご意見。それでかー。なんか、褒めてもらってもそのポイントがどうも違うような……と思ってたんですよ。
  • 20:55  04秋の天神祭って、案外覚えてない人いますよ。見れば「うわ、これだ!」ってなるんだけど。……という思い出の天神祭の夜。 RT @imoaraisarutaro: @daikix 2回も天神祭やりましたっけ!?覚えてないっす・・・
  • 20:56   @sakurano923 武生のニューヨークの秋(涙)。牧名さんが可愛かった……
  • 21:25   @oorei 高世さんの「ベンベヌ〜〜チェ(?)ベネチ〜ア」が忘れられまへん。
  • 21:27  秋です〜〜♪とかもすげえ。 RT @imoaraisarutaro: @oorei @daikix 普段完全に忘れてても♪ビーオーンザーロードーーって即メロ出てくるから中川先生すごいよなぁ。
  • 21:32  『躍る道頓堀』と『ハッピーゲーム』がいちばん好きだ。
  • 21:39   @oorei 桜吹雪のTシャツって、金さんの扮装用のほうを思い浮かべてしまうのですが。
PAGE TOP