ともだちいないの? 2012-07-29

  • 10:19  Chromeって、ブックマークの位置がときどき変わりますよね?
  • 12:45  真麻里都。誰か教えてあげて。
  • 12:46  去年は台所が華氏98度だったが今年は92度。でも今年のほうがぜったい暑い。なぜ。
  • 12:53  桜花さんてのは戦隊ヒーロー物の赤で、高世さんは青で、桐生さんは黄色、という説明がわかりやすいので私は使っております。なぜかピンクは悠浦だ。
  • 14:10  公務はお休みになっているが自分のお好きなことはできる、……って当たり前の話ではないでしょうか。
  • 18:48   @aznco え、NWってロックなんでは。
  • 18:50  UltravoxからJohn Foxxが抜けたあたりで私の洋楽は終わってしまった。あとでCureとかいってたのはムリヤリだった。
  • 18:53  女医ディヴィジョン。
  • 18:54  かわせみやっぱあかんのか……
  • 19:00   @fumikitty 開会式ぜんぜん見てないんですわ。
  • 19:02  ツイッターのトレンドにキンクスって出てるのはなんでだ。ゆーりありーがっとみー。
  • 19:05  暑くて疲れてるせいかこの話がおかしくて笑いが止まらない… RT @nakagawayusuke: 高田馬場駅前で文庫本を配ってるいる人々。うっかり手を出したら、文鮮明の本だった。
  • 19:07  花電車(2ndまで)は世界に誇れると思います! RT @sacchannyadawa: @daikix 邦楽ロックもなかなかですよ!♪
  • 19:14  ブリティッシュロック……ハードロックならツェッペリンでプログレはクリムゾンでパンクはダムドでそれ以後はウルトラヴォックスであとはもうわかりません。
  • 19:20  こういうのが国のイベントで自国の曲としてかけられる国力がうらやましい。 RT @fumikitty: @わし 聖地エルサレムで始まったんだよ。(ELPじゃないけど)花火はピンクフロイドで上がった(爆)。
  • 22:19  見習いたい。そうありたい。ニンニクすりおろし。 RT @daturalist: モツポン酢うまうまー。
  • 22:54   @kattenibooking セカンドまでの花電車と、ゴッドママ在籍時のボアダムズですかね。あとはアフターディナーとコクシネルかなー。
PAGE TOP