ともだちいないの? 2012-07-30

  • 11:47   @kasumisakura 目の前で上がったり下がったりしてほしかった、と考えてみました。
  • 11:48  お見舞いソーセージってすげえなおい、と思ったらメッセージだった。
  • 11:50  けっきょくかわせみはアンインストール……
  • 12:38  ほんと。 RT @natsu_shigure: どうせOSKでエリザやるなら、既存をなぞっても面白くないやろ?ということでの戯言どした。
  • 12:39  なんかこれだときりゅーさんの器用さがアダになりそうな。 RT @natsu_shigure: 桐生さんがフランツ。籠の(それも崩壊しかけの)帝王。でもその彼が支配する世界をまとめるために力強くあがいている。//
  • 12:42  ルキーニは娘役にやらせたい。女で。……でも案外アカンかったりするんだな、やらせてみると。 RT @daikix: ほんと。 RT @natsu_shigure: どうせOSKでエリザやるなら、既存をなぞっても面白くないやろ?ということで//
  • 12:46  ははは。源氏物語の死神。ああいうのを出してくるのって「オレのほうがイケてるだろ」って本気で思ってんだろうか。……つか、誰も何も言わないのかってことですけども。 RT @tomo_kichi: 2006秋と2008南座でエリザもどき観せられてもたんやし、もう勘弁してー
  • 12:47   @tomo_kichi 何をどうやったところでOSKがエリザベートやって成功するとは思えませんですわ。いろいろな面で。
  • 13:05   @natsu_shigure エリザベートって演目だと私がOSKの劇団員で見てみたいのは朝香櫻子のルキーニだ(それ以外はだいたい想像つくから)ってことが今わかりました。
  • 13:07   @natsu_shigure だからたぶんムリ(´`;)
  • 17:03  三原にきてコンサートをやった坂本龍一の曲、新日本紀行にしか聞こえない……ラストエンペラーなんですか。
  • 18:45  歌劇(オペラじゃなく)ってのがそれだな。
  • 18:48   @daturalist 三回繰り返すの好きですよね。
PAGE TOP