ともだちいないの? 2012-08-05

  • 11:30  ADDIOがいいという人は、『風に舞う』がいいという私みたいなもんなのか?(ぜったいちがうぞ!)
  • 13:03  牧名主演の『デウス・エクス・マキーナ』。
  • 13:05  佐藤亜紀の『天使』なんかが1時間ぐらいでカチッとできれば……
  • 13:08  石田昌也が大好きと言ってるけど『傭兵ピエール』はなんの記憶もない……。
  • 13:11  『シンデレラパリ』を見た人が『なんじゃこれ天使の季節じゃ!』と叫んでたんですけど似てるんですか?
  • 13:33   @oorei 比べんな!ってぐらいちがうし。
  • 13:48  「くすん。」と書く人が嫌い。
  • 13:52  私はつい「どひー」と書いてしまい反省。 RT @tabatamitsuru: そういや、書いたことないなあ。「ウヒョー!」は多いけど。RT @わし「くすん。」と書く人が嫌い。
  • 14:06  どっへっへっへ、は関優勝のマネをして使いそうになる。
  • 17:10  和倉くさいのと、雪月花歌劇団の焼き直しってのは、またちょっと私にとっては意味がちがう。
  • 17:11  高原にいきたいー。
  • 17:14   @jam_oskrevuefan 私としては、焼き直しのほうがある意味では許せるとこがあるんですよね。焼き直しでもないのに和倉くさいと目がくらみまっせ。
  • 17:24   @jam_oskrevuefan 比較の問題であって、両方勘弁なのは当然のことです。つか、他の人はいいのかと問いたいですわ。
  • 22:00   @jam_oskrevuefan 朝香さんエリザベス一世で牧名さんメアリ・スチュアートでどうです。
  • 22:16  タイトルだけでも「おおっ」となるようなものがこんな短時間にばんばん出とるというのに現実は……。
PAGE TOP