ともだちいないの? 2012-08-06

  • 07:06   @tomo_kichi うーん、比べるもんじゃないかもしんないけど、アッディーオよりはシンパリのほうがマシでは。YUKIMURAよりもさらにマシだし、総司恋歌よりも大マシだし。
  • 07:08   @sakuraymosk その境地に至るファンが1万人いれば劇団もやっていけるんでしょうけど、OSKの場合は80人ぐらいでは……
  • 16:05  宝塚とかで「上演してほしい作品」とかいうとよく『王家の紋章』って出たもんだが(まさか今は違いますよね)、二十年前にしたってダサダサな作品だったと思うんだけど。そのダサいのがいいの、ってことだったんでしょうか。
  • 16:07  『七つの黄金郷』はいかにもムリなんだろうなあ。今だとマンガなら何を舞台化してほしいんでしょうか。私は『いつもポケットにショパン』なんだが。
  • 16:09  家にあるいちばん新しいマンガが『テレプシコーラ』ではまるで現状がわからない……
  • 16:12  あっ、牧名ことりがすごく良さそうなのは須江麻子かも!……女子高生役だと痛かったりするんですか? 私はそういうのぜんぜん気にならないけど。
  • 16:18  牧名ことりが麻子なら、きしんちゃんが楊とかでさー。松苗先生が桜花ちゃんで。これは私には泣ける、泣けるぞ!上邑先輩が高世な。須江愛子朝香櫻子。
  • 16:18  しかし、そういう序列を無視した作品は糾弾されるのであった。
  • 16:28  松苗先生はトップスターのやる役ですよ。
  • 16:33  緒方華子は折原有佐。うわ、これは怖い……。伊波先輩きりゅーさん(これは桐生さんぐらいうまくないと話がこわれる)。
  • 20:17  え、上山春平をよく乗せてたんですか! RT @kisaragikayoko: ブログを更新しました。 『私は知りませんでした』 http://t.co/SUNIeKIS
PAGE TOP