ともだちいないの? 2012-08-08

  • 07:01  卓球の3人のうちのひとりがPhewみたいなんだよ。
  • 07:05  福原愛は北林先生に似てるなあ。
  • 07:55  真夏の太陽が甲高く問いかける君の仕業だね君の仕業だよ悲しむこともない宇宙船に乗った君は夢のパイロット退屈だったんだよテレビばっかり見ちゃってさ浮つく空気なんだからもう少し静かにしろよしばし深呼吸もういいかげんに黙れもういいかげんに黙れ
  • 08:34  30年にわたって探し求めていた曲のタイトルがわかった!
  • 09:24  でしょ? AuntSallyの頃のPhewなんですよ(笑) RT @jojo_hiroshige: 私もそう思っていました!RT @る: 卓球の3人のうちのひとりがPhewみたいなんだよ。
  • 14:39  ああ、だから私は2004年秋のおどりなのか… RT @tabatamitsuru: 一番好きなアルバムが、一般的な最高傑作とは限らない。すべて後追いなら話は別だが、むしろそのアーティストを聴き始めた頃に出た、当時の新譜に愛着を抱いたりする。//
  • 14:42  まったく。 RT @tabatamitsuru: 何を今さらこんなこと、つぶやいてるんやろ?そんなこと、今、宇宙から見たらどーでもええし!つーか、何で「うちゅう」を変換したら、最初に「雨中」になるんや?//
  • 15:04  なんで長崎行くんだっていっても明日は長崎の原爆の日だからなあ。
  • 15:05  広島の、主にじめじめっとした、裏道の軒先とかに「原爆投下の8月6日と8月9日は国民の休日に」っていう札が貼り付けてあって、実に同感です。
PAGE TOP