ともだちいないの? 2012-08-09

  • 15:31  パンクの女王、といったら誰だとなると私はどーしてもゲイ・アドヴァーツと言いたい。じゃなかったらアリ・アップな。
  • 17:37  セックスピストルズには裏切られた気がしたものです。 RT @incapatm: 楽器等 弾けない筈が 上手過ぎる #パンク川柳
  • 17:37  文学的です。林さんそのものが文学的な人物でしたが。 RT @incapatm: パンクスを 集めてはやし 君が逝く #パンク川柳
  • 17:43  ストラングラーズも生で聞いてたまげました。 RT @incapatm: 同じく。私はサブウェイセクトという連中にも同じ思いをさせられました。 RT @る: セックスピストルズには裏切られた気がした// RT @incapatm: 楽器等 弾けない筈が 上手過ぎる #パンク川柳
  • 21:15   @tomo_kichi ていね〜〜いに書いてあってもまったく心がこもってない添え書きもありまっせ。
  • 21:17   @natsu_shigure こころに隙間がと空目。そこまであの劇団は……と。
  • 21:18  セコケチは嫌われる。
  • 21:19  みっともないことはやめよう。
  • 21:24  ふと思い出したのだが2006年の8月って、『華麗なるメヌエット』と『天使たちの幸福』がコンボで来たというエライ夏だった……。ま、翌月『躍る道頓堀』ですべて吹き飛ばしたが。
  • 21:47  消えたと思われていた人が生き返っている。
  • 21:53   @daturalist オサレカフェみたいじゃないですか。
  • 21:58  ベック、って言われるとジェフ・ベックなのかバンドのほうなのかがわからない。説明文聞いても判断つかないことが多い。
PAGE TOP