ともだちいないの? 2012-08-10

  • 10:25  湯浅誠って名盤解放同盟の人じゃないんだ!
  • 10:43  OSKファンの皆さんへ、レディレイン初演の頃の桐生ファンのアツイ日記。いやーアツイ。今こういう面白い日記書くファンいないんよなー。学園前ちゃんお元気? http://t.co/Z9i0SSg8
  • 10:48  しかしこうして当時の日記などひもとくと(他人の日記でも「ひもとく」でいいのか?)当時も毎月の公演(そのことがすごい話だ)のたびに「ダメ作品なんじゃ」「案外マシ、先月に比べれば」みたいなこと言ってたんだなー。でも今よりマシだよなあ当時の作品のが。…そうでもないか?
  • 10:49   @tabatamitsuru 今どうしてるんでしょう宍戸くん。タバタさんのようにお変わりになられたのでしょうか。
  • 10:50   @imoaraisarutaro たぶんそう。私なんて保ってるほうですよ!
  • 10:55  三遊亭白鳥さんとレディレイン役の城月れいさんは同郷です。(だからどうしたと……) RT @sanyuteihakutyo: 苦節半年やっと大物を直江津の港で釣り上げました。シマダイで大きさは23センチ。竿が折れると思ったよ! http://t.co/yioMZlMd
  • 10:56   @tabatamitsuru 宍戸と同じ学年の者として誇らしい気持ちであります。
  • 12:55   @natsu_shigure 実際を知らぬ人のウワゴトですなー。
  • 16:55  井村屋のあずきバーで過ごしている。とかいうと食欲なくてあずきバーしか食べられないみたいだ。ふつうに食べててさらにあずきバーをのべつ食べるということなんです……
  • 20:06  世界館定期公演の時代って、プログラムなんかなかったわなあ。A5のコピー刷りみたいなのがぺらっと。
  • 21:59  コミケに出てるOSK系同人誌は『お好み焼き同好会』の『桜前線歌劇有り』ぐらいですか?『Rocket!』はコミケに出てないよね。……二次創作がどっかにあったりすんのか?
  • 23:22   @natsu_shigure 同人誌つくるサークルが10個ぐらいあればもうちょっとOSKファン界も活性化するんでしょうが。なんか昼のコミケ参加話、OSKが企業出店するってのも無謀だが、サークルが10個できるのもまた夢……というのが(泣
  • 23:27   @natsu_shigure 萌を提供できてないよなー最近のOSKの作品は、と思いますね。アッディーオで何をしろと。遙かなる…ではナンボでもできましたが(いいんかそれ)。
  • 23:35   @natsu_shigure あ、5個でじゅーぶんなのか。……というかやはり演劇が弱小「ジャンル」なんじゃなくて弱小娯楽なんでしょう。
  • 23:36   @natsu_shigure 薄い本出す年代……私だって出したいところですが……
  • 23:43   @natsu_shigure そうなると、YUKIMURAがイケてたら、そのへんのファンを引き込めたであろうに(ううう)。あれは打撃だった……
  • 23:46  美空ひばり、歌がうまいのはいいが、いい加減にしてくれといいたい。
  • 23:47   @natsu_shigure ああ、いや、でもそれはムリか。3日5公演とかしかしない劇団は作品がいくら良くたって話題になった頃には終わってますわな。
PAGE TOP