ともだちいないの? 2012-08-11

  • 00:02  結局学芸会なんよなあ……芸のレベルじゃなくて主客の構造が。
  • 00:03  こないだ東京いったらナスとキュウリの馬がいっぱいいた。これがない地域はさびしい。東京でしか見たことないが。
  • 00:04  ひばりはほんとにいい加減にするべき。
  • 00:10   @mitokondoria_82 明日見ますけど……OSKの男役のロン毛がかっこよかったためしがないので……たのしみです……。
  • 00:14  いい作品をして世に問うたところで見るのはいつもの80人、その人らがイイといえばいいことになり気に入らんとなればダメとなる、なら80人が寝食ともにしてくっついて回るグレイトフルデッド方式でいけばいいのか。……それでも80人では足りんわ。
  • 00:15   @mitokondoria_82 私、桐生さんのロン毛でかっこいいと思ったのって、2004秋のブラック&ホワイトのブードゥーの時だけなんですよ。とにかく後ろにくっつけてロン毛に見せる式の髪型は(桐生さんに限らず)ださいとしか見えないんで。そうでないことを祈ります。
  • 00:16  ひばりに敗れた……
  • 00:18   @jam_oskrevuefan 話題になって一見さんが見にきた時に「おお!」と離れられなくなるような作品を出す、しかないでしょうな。でも話題になるってのがまた難しい。カネもかかるし。
  • 00:32   @jam_oskrevuefan いや、多いと思いますよそういう人。だからOSKから大衆演劇に流れた人が多いのはある意味納得できた……
  • 00:34   @oorei はははは……
  • 00:54   @jam_oskrevuefan 高田馬場にならあるんですが……
  • 17:38  ひでえなあこりゃ。
  • 17:49  ある宝塚ファンの方のブログに、宝塚の劇団推しの生徒は谷作品をやらされるという重荷を背負わされる、って書いてあったけど、OSKは誰でもOSKの作品をやらされるという重荷を背負ってるわ…
  • 20:04  大ちゃんて本田美奈子にも似てんなー
  • 20:09  城月れいはよかった。この作品の意義はこれだな。若木さんより(場面によっては)よかった。
  • 20:11  桐生さんにはもうちょっとやりがいのある芝居をさせたってくれーとしかいいようがない…(泣)
  • 20:15  あと、ロン毛チームは私はダメでした…いちばん短い、ほぼショートの真麻ばっかカッコよく見えたですわ。
  • 20:21  新しく投入された折原美砂平松の役は全員放りっぱなしなのもすごい。きょう客席にいらした嵯峨さんもすごかったですが。
  • 21:21  しゃくじゅ、じゃなくて、じゅしゃく、じゃないかなあ。受爵。
PAGE TOP