ともだちいないの? 2012-08-12

  • 11:25   @sakurano923 あのご挨拶が私はあー、あー、あー…と、宝塚作品発表会みたいな内容と相まって複雑な気分に。
  • 11:28   @sakurano923 あ、書き間違えた。宝塚みたいな場面発表会、ですわ。
  • 11:39  新幹線の車内電光ニュース、数字が全角なのが間が抜けててイヤだー。半角にしたらあかんのか。
  • 15:25  QuickTimeProが欲しいのにAppleストア盆休み。
  • 15:29   @imoaraisarutaro それもネットなのに! 購入ページ行ってもビジーとか言われるところをみると盆休みなんでしょう。ジャパンだけじゃなくアメリカのほうも盆休み。
  • 22:37  サムソン高橋の本があまりにも面白かったんで検索して他の本も買おう!と思ったら、画像検索で知ってるおっさんの顔が出た。え!サムソン高橋ってこの人!……と思ってよくよく見ると、やはりそれはサムソン高橋じゃなくて、メイショウサムソンの高橋成忠調教師が検索されちゃっていたのだった。
  • 22:38  なおサムソン高橋の本は、『世界一周ホモの旅』以外には『世界一周ホモの旅DX』が9月2日に出る予定、なのでただちに予約した。『風俗十番勝負』以来の面白い本であった。
  • 22:44  名馬の名前ってほんと、ショーのタイトルにいいですなー。フェアリーキングとレインボウクエストとか。
  • 23:00  サムソン高橋の顔が高橋成忠調教師でも納得できてしまうのだが……
  • 23:05  今朝は近畿に泊まっていたので朝テレビで『TAKARAZUKAカフェブレイク』ってのをやっていて、出ていた娘役さんが「恵先生の曲がすばらしくて」みたいなことを言っていて、ちらっと流れていた。恵先生といえばあの『虹の街』の作曲をした方である。その曲は虹の街とはずいぶん違っていた。
  • 23:11   @mitokondoria_82 虹の街って娘さんがおつくりになったんじゃなかったでしたっけ。それともカフェブレイクで流れたほうの曲ですか。間違っていたらすみませんでした。
  • 23:26   @mitokondoria_82 娘さんだと聞いたことがあります。
PAGE TOP