ともだちいないの? 2012-08-15

  • 09:36   @mori_marron そうなんですか。宝塚でもそんなことができるんでしょうか?
  • 09:41  法律で違反してること以外のあらゆる規制には反対しますよヒトとして自由に生きていくためには。そのためにはバカなこと見苦しいことまちがったことはやらんようにする、と自分でものすごく気をつけないといけないからけっこう大変なんです。
  • 10:03   @mori_marron ふつうに考えてそうでしょうねえ。でもOSKの今の出待ち状況だと初心者(特に他に知り合いもいない人)は出待ちなんかできやしないと思いますよー。大きな顔した古参ファン(誰のファンだかわからない)があらゆる劇団員つかまえて長々しゃべって、おずおず来てたような、
  • 10:08   @mori_marron (続き)女の子とかが話しかけられなくて帰っていくとか。ああいうの見てると「出待ちなんか禁止してまえ」と言いたい気持ちになります(規制には反対ですけどね)。
  • 10:26   @jam_oskrevuefan 私も、白鳳短大のラジオ公録で大貴さんがゲストに出た会を見にいって、濃い〜ファンのうしろでおずおずしてたら(そんな時代もあった)大貴さんが「サインは?写真撮らないの?」って言ってくれて「一生ついてく!」と誓ったとかいうこともありました。
  • 13:18  「フランツの生まれ変わりがジェラールなのはいい、でもヨハンも生まれ変わってクリスだなんて! フランツとヨハンの絆、すごい。アンネリーゼの負け(笑)」というのをブログで発見。そうだよな初演でも「ジェラ×クリ」とか言ってたのがいたし。
  • 14:33   @mori_marron 待ってほうの責任ですか。出待ちの場所にいて、誰でもいいから出てくれば寄ってって、つかまえてどうでもいい話で引き止めてるような人がいなけりゃ、出待ちというのも素敵な交流の場所になるんでしょうけど。
  • 14:52   @mori_marron どう考えても個人の良識にまかせるしかないんですけど、良識ある人が一部良識ない人の跋扈によりイヤな気分にさせられるのが情けない。劇団員を好きだとか素敵だとか尊敬してるとかいう気持ちがあったらあんなことはできんと思いますけど。
PAGE TOP