ともだちいないの? 2012-08-17

  • 10:55  もっとましな作品のDVDを鑑賞してほしいー。
  • 11:13   @jam_oskrevuefan 私この手の舞台ってほんと嫌いだー、と思ってるんですけどその理由は「きれいでもないむさくるしい男(や女)」がやってるからだ、ということはOSKがやるなら問題はないってことだ!
  • 11:17  輪っかのドレスの舞踏会とか見たい人はいるのか。
  • 11:21  『マダム・レザール』もぜひ殺陣を入れていただきたいですね。
  • 12:36  財田川事件の谷口さん→石破→秋篠宮。カウス→忍→伸、につぐ自信作。需要はない。
  • 12:37  ただ、カウスと伸はカケ離れているのを忍という触媒が……という点でそっちのほうが完成度は高いなー。谷口さんと秋篠宮はそもそも似てるし。その似ているのを眼をそらしたくて石破を入れてる感じ。
  • 12:54   @jam_oskrevuefan 眠狂四郎レビューは。それこそ桐生さんで。かっこいい女の役なんかいくらでもつくれまっせ。黒ミサの女とか。
  • 13:02   @jam_oskrevuefan でも誰でも考えつきますわな眠狂四郎……ガクトもやったし。あれはイケてたんだろうか。OSKのショー(芝居も)一時間モノってしばりをかけたほうがいいのができそう。
  • 13:03  ああー……(辛い) RT @esta_alegre: よくある事なのですが作っている間、至近距離で見詰め合っている所為か、情が移り失敗でも解体できない事があります^^;
  • 13:07   @esta_alegre きれいでかわいい、と思っても怖い素顔を見てしまうと……(泣)。
  • 13:21   @esta_alegre お美しいですよねえ。あの髪型といい、眉根を寄せたとこといい。
  • 13:29   @esta_alegre ど、ど、ど……いや……その……わわわ
  • 13:34   @esta_alegre 今どこに所蔵してるんですか? 東博? 大和文華館あたりで見てみたいものです。
  • 13:35   @esta_alegre あ、いやいやいや、その、アレです、いろいろ厳しい方なので………もう忘れてー!
  • 13:55   @esta_alegre うらやましい……。私、テートギャラリーに好きな絵を見にいったらちょうど日本に貸し出し中という目にあったことが……
  • 14:26  なんかエロくて良いです。……よくねえんだよ! RT @esta_alegre: @daikix ああww初めてそういう事になった時、使用前使用後が憑き物が堕ちたように顔つきが変わる・・ってのはよくありますが^^;
PAGE TOP