ともだちいないの? 2012-08-22

  • 08:13  今見て驚いた。ストーンズからビルワイマンがいなくなってたぐらい驚く。 RT @pukka_white14: 今残っているオリジナルメンバーはヴォーカルだけじゃなかった//っけ? RT @Tabatamitsuru: 今の少年ナイフの写真を見ても誰が誰だかもうわからなくなっている。
  • 11:02   @zevonkeirin アファームドっていう馬がいたんですが(米三冠馬)そういう意味だったんだ!
  • 11:22  リーディングサイアーランキングだけはいつでも楽しく時間を忘れて読んでしまえる。
  • 12:25  買い物で買ったタマゴ1パックを自転車の荷台からおろす時に地面に落っことす。10個のうち5つ割れる……そのうち4つはなんとか使えそうだったんでレモンカードにしてゼラチンちょっと入れて固めて、ちょうど買ってたクリームチーズでレアチーズつくって重ねた。
  • 12:38  バンダナなしの顔(写真)をはじめてみた。しかしスタジオにはバンダナで登場。写真に写ってないガワに何か秘密があるんだろうか。
  • 16:03  まったくです。 RT @esta_alegre: 間違いを起こさないようにしないとw
  • 17:11   @esta_alegre いや、首から下があれば……
  • 17:57  うわ、ワカさん。あれカメラで抜いた人って意図的だったのだろうか。
  • 21:41   @jam_oskrevuefan なんかコンクリの長椅子っぽいのがありそうですよ<会場
  • 21:47   @natsu_shigure ジョン・ケイジ……ジョン・ケージとは別人……なんだろなあ。
PAGE TOP