ともだちいないの? 2012-08-26

  • 13:17   @osk_revue_fan だから蛾もちゃんと青で……
  • 13:23   @osk_revue_fan 素晴らしい青い衣装もすごい青い蛾も同じ先生のイメージから出てるってのが面白いですねー。
  • 13:27  でも蛾でよかったよ。あの場面の蝶がもしキレイだったりしたら「きれい〜〜」で人気出たりしたかもしれん。それじゃますますストレス溜まる。蝶だろうが蛾だろうがそもそもつまんない場面だったもん。
  • 14:19  興正菩薩は星野仙一に似ていると思ったが「そんな今さら」という話題だと恥ずかしいので検索してみたがあまりそういう説はなさそうです。かえってダメか。
  • 14:21  な、なつかしい……大輝真琴問題ってのもありましたわ。 RT @rkazaki: PC内の断捨利。民事再生がショックすぎたけど、その前にプレシャス事件というものがあったやん!と怒りを新たにす(苦笑)
  • 20:50   @yesninnin91 去年だっけ、東京會舘のディナーショーでやってましたよ<桜花櫻子深川マンボ
  • 20:56   @yesninnin91 粋とかいう前に、なんかすごいことになってました(^0^;)。振付的にというか日舞的には間違ってんだと思うけど、別の怪物的なすごいモノになってました。
  • 21:00   @yesninnin91 あ、いや、残念とかではなく。何を演じても桜花黄金オーラになっちゃうというような感じですね。桜花さんは心中モノの道行きやっても、刀ブンブン振り回して「うぉぉぉぉぉ!」って死んだりしてましたし(おまけに着物金色)。
  • 21:55  らぶたんは西からのぼる太陽になるよ
PAGE TOP