ともだちいないの? 2012-08-31

  • 13:26  入場しやすそうなとことしづらいとことあります。 RT @morijun1952: 行ってみたいものですなぁ…。 RT @nikuman7: 減ってますからね。早めにご体験ください。 RT @yukimizake38: 温泉場のストリップ小屋は一度見ておきたいんだよな
  • 13:36   @yukimizake38 場所によるかなあ。道後温泉のは入りやすいです。石和温泉は入れませんでした。でもちゃんと性的欲求があれば入れると思います。
  • 13:37  そ、それでぜひ! RT @esta_alegre: 今作っているボディは肩甲骨、中手骨の可動と骨盤、大腿骨の工夫、可変可動式の乳房(大きくなったり小さくなったり寄ったり上がったり)、肘・膝の鋭角可動、脊椎のS字化など、盛り込む予定。4年以上練っていたので何とか結実させたいなぁ・・
  • 13:41  お買い物マラ、という件名でメールが来たので喜んであけたのに「お買い物マラソン」が途中で切れてただけだった。ヌカ喜び。
  • 14:14  がーん…… RT @esta_alegre: @わし 言っておきますが、TYPE-Dの製作予定はありませんw
PAGE TOP