ともだちいないの? 2012-09-01

  • 12:49  私とあなたの秋なんですー
  • 13:16  何処ぞで聴きましたねえ… RT @waka6dai: 何処ぞで聴いたような…? RT @わし: 私とあなたの秋なんですー
  • 22:06   @mlcrayu 『愛と死の国境線』て世界館の作品でもすんごいかっこよかったんですよ平松さんが。ああ、映像に残っていればー。
  • 22:14   @mlcrayu 人魚で少女のせつない思いみたいなのがキレイに出てて、国境線では内戦で肉親失って敵を憎みに憎んでる女の情念がかっこよかったのです。ぜんぜん違う役なだけに、すごいなーと思いました。
  • 23:30   @esta_alegre うちの猫も石がつまり、おちんちんを切除しました。
PAGE TOP