ともだちいないの? 2012-09-03

  • 01:11   @natsu_shigure 怪人二十面相でいいのでは。
  • 06:59   @rkazaki 女帝はストーリーの上でラストのカタルシスみたいのは確かにありましたがそれを補って…じゃない損なって余りある他の凡庸さ、桜彦2は雰囲気だけで脚本が完全に破綻していて演者の熱演もどうしようもなかったし、YUKIMURAはもう話にならないつまらなさだったと……。
  • 07:01   @rkazaki 『YUKIMURA』はとくに、終わったあと「なんで、なんでこうなる!」と怒りに震えたものでした。YUKIMURAは幸村のいいとこがごっそりなくなってたし。
  • 07:03  朝から思い出してまた怒りが。おかげで目がさめました。
  • 07:12  この一点ですべてがチャラに!の感動ポイントってのがあって、最後にそれをポンと突かれると「もう何もかもこれでイイ」となれることがあります。すべてひっくりかえる。
  • 07:16  その点を最後にツンとつっついてくるのが石田昌也です私の場合。なんだかんだといろいろ言われてるが(その言われてることは頭ではもっともだと思うが)ぜんぶなかったことになる。もう覚えてすらいない。
  • 07:18  と、そういうことがあるとわかった上で考えても……あれはねえだろ、と肩掴んでゆさぶりたくなる。
  • 07:22  で、終わってしばらく立ち上がれなかったぐらい感激した『愛と青春の旅立ち』のヒゲ軍曹さんと同じぐらいラインハルトさんは私を感動さすんでしょうか。
  • 07:30  女帝には(自分はそのポイントじゃなかったけど)でも、ここできちゃう人がいるだろう、というのはわかるんだけど、他はなあ……。ポイントのありかすらわからない。というかそれは「ナイ」のでは……。
  • 07:32  といっていたらムーンさんが。
  • 08:02   @oorei 武生期間……あーそうだそうだ! 武生行って帰ってきて宝塚行ったんだ。宝塚大劇場のロビーで若有子先生と武生の話をしたのだった!
  • 08:18   @oorei ほほほ。とにかくがんばっておしてみるのだ。
  • 08:23   @tomo_kichi そうは言っても宝塚ファンに評判悪いみたいですよ石田昌也。
  • 10:25  JUJUでアデでも使ってくれたらなー。身震いするほどかっこいいぜ。
  • 10:45  秋風に乗ってやってきたわァ〜。 http://t.co/JI7ool2k
  • 20:34  ロックの名曲とはどんな曲だ。
  • 20:40  ロックの名曲とは何かというのが気になって検索してみたが、ますますわからなくなる。
  • 20:42  あ!そうだ! ラモーンズやればいいんだよOSK!
  • 20:43  サティスファクションとビートルズメドレーはもう音源を捨ててほしい。あのスパニッシュの衣装と一緒に。
  • 20:45  Sunshine of your loveとかやればいいのに。Train kept a rollinとかリフの印象的なやつも。
  • 20:48  源氏といえばOSKファンには悪い思い出しか……
  • 20:53   @osk_revue_fan たぶん桜NIPPONでやったような金髪化繊平安偽装束だと思うんですが……
  • 20:54   @esta_alegre キース・リチャードに聞いてみてもらいたいサティスファクションですわ。
  • 20:58   @kdxn ヴァンヘイレンの顔が浮かんできてイヤだなあ。レイ・デイヴィスの顔をおしのけて。
  • 21:02  あ、シカゴとかもいいのかも。 RT @esta_alegre: @daikix 歌唱が難しいですがオーティス寄りならホーンセッションが冴えて踊りも映えるとは思いますが^^;
  • 21:06   @osk_revue_fan 光君は高世じゃないかという説もとなえております(今思いついた)。……うーん、源氏桜花藤壺朝香、花婿高世花嫁牧名が順当かなあ。
  • 21:33   @osk_revue_fan そういうとこは好きでしたよ私、嫁取りサンバとか。ただ、転換がのろかったのと、話がちんたらしてたのと、トートもどきの桐生さん(災難)がどうしようもなかったです。
  • 21:42  そうそうそう、カナヅチでガンゴンガンゴンと。 RT @sakurano923: @OSK_revue_fan やっぱりそれが洋装プロローグだったと思います。景と景の間幕が閉まって金づちの音がしたのが一年目。
  • 21:44   @sakurano923 ヘルタースケルター監督の蜷川実花、壮大なムダ使いでしたねえ。
  • 21:47   @osk_revue_fan あの源氏がスゴすぎて、洋舞のほうがすっかり忘れ去られ……。今日もニュースで話題の谷垣さんが見にきたんですよ南座に。そんで、緋波&貴城の幕間トークで「OSKはじめてのひと〜」って質問に「はーいはーい1」って手あげてて、あれ見ていらいどうも憎めない……
  • 21:49   @osk_revue_fan でも、(今もそうだけど)これからOSKどうなるんだろう…と手に汗握ってる時にアレ見たら目の前暗くなりますよ……。そういや小林公平も見にきてて、唖然としてましたわ。
  • 21:55   @sakurano923 あ、洋舞で、祇園囃子サンバみたいのがあって、それが始まる前に幕前に緋波貴城が出てきてトークを。谷垣さんが手あげてるんだから指してあげればいいのに、二人ともまったく気づいてませんでした……
  • 21:58  あの時から、「ひーちゃんにも気づいてもらえなかった谷垣」という印象が強くて、どうりで自民党総裁になっても総理になれていないという悲運がまとわりついてますな。……自民党は支持しませんが。
  • 22:16   @natsu_shigure 来週の月曜見にいってきますわ。
  • 22:19   @natsu_shigure 三越ですか?それとも東宝でしょうか。……両方行きませんが。
  • 22:21   @natsu_shigure あー、ぜひ見てきてください、忌憚のないご感想を。
  • 23:54   @rosebudfish ありがとうございます。
PAGE TOP