ともだちいないの? 2012-09-04

  • 12:36   @yesninnin91 アレンジがよかったです。他にも京都歌謡メドレーとかね。京都慕情とか。山村若先生の洋舞作品!です。
  • 12:38  若先生は劇団員の個性見て面白いことやらせよ、って気持ちがあってじっさい面白いからいいよなあ。そして(ここ重要)上品。蒼音淳のマリリン・モンロー(&桐生麻耶のプレスリー)だってどっか品があるんだ。
  • 12:46  いろいろ思い出してまして……
  • 13:34   @yesninnin91 源氏物語の出演者たちの背後に偽トートみたいな銀髪長髪洋装の桐生さんがぼーっと浮かんでるポスターだったと……(当時、桐生ファンが唖然&激怒してたことばかりが思い出され)。
  • 13:44  古い防備録をひもといていたら、2006年12月31日にノスタルジックヒーローを買っていた。
  • 13:47  OSKの源氏は悪い思い出ばっかですが、でも曲はよかった。そして「愛の輪舞曲〜♪」という歌詞が、その後の劇団の歩みをあまりにも予言していた……ロンドロンド〜〜〜愛のロンド〜〜〜
  • 13:48  悪気があるのと悪気がないのだったら悪気がないほうが悪質だ。
  • 14:11   @jam_oskrevuefan アバンチュールを楽しんできたんでしょうか。
  • 16:21   @sakurano923 ははは。
  • 16:25  コメライン。 RT @zevonkeirin: 籾摺りしながら新田買った。
  • 17:50   @sakurano923 1年目というと朝香さんが夕顔ですが、ラブラブってムードじゃなかったような……(六条御息所に取り殺されるし)。
  • 18:13   @sakurano923 2007年11月南座第一部『源氏千年夢絵巻ロマンス』第二部『シャイニングOSKベストセレクション』。源氏は桜花光、高世頭中将、桐生さんが桐壺&惟光の2役で、若木志帆退団公演で藤壺。北原六条御息所、折ちゃんが十二単でポンポン持って「♪平安ア〜イドル」
  • 18:16   @sakurano923 2008年7月南座第一部『源氏千年夢絵巻輪舞曲』第二部『ミレニアムドリーム』。こっちは宇治十帖で桜花薫、高世匂宮、朝香浮舟、折ちゃん大君、牧名中君、桐生トート(違)。燕尾の舞踏会で始まり、途中嫁取りサンバ、上原まりさん紫式部。両花道。
  • 18:23  十二単じゃないな。小袿だ。
  • 19:44   @oorei 懐古するようになったらオシマイらしいです(T_T)……私もなー。
  • 19:48  大阪芸大を「芸大」と略すな、みたいな話だ。 RT @goito: まったくだ。「めいだい」と言ったら「名大」なんだよ>都内生まれ都内育ちのみなさんw
  • 19:52   @sakurano923 清い交際だった桜花薫と朝香浮舟に割り込んで朝香さんをむりやりやっちゃうんですよね。それで翌朝、浮舟の袿をひっかけて薫とご対面。
PAGE TOP