ともだちいないの? 2012-09-05

  • 07:48  女児がカバンにつめこまれた場所がうちのすぐ近所だ!
  • 07:55  宮島街道の、和菓子の道楽屋に入る道のとこですよ。
  • 08:00  うわ、とくダネのトップニュースだ。
  • 08:04   @hikariopopote 歩いて5分ぐらいのとこです。
  • 08:06   @yesninnin91 ラインダンスの最高傑作は2006年春のおどりのラインダンスだと個人的に思いますのです。これは映像あるのでよかったらご覧になってください。この春のおどりは桜花ファン的には「どんくさいのぼるくんのボールゲーム」なども激しく見どころです。
  • 08:18   @yesninnin91 DVD発売されてます。まだ売ってるはずです(自分が買っちゃってるので売り場をチェックしてないんだけど、……ぜったいあるはず!)。武生とかで売ってないかなあ。春のおどりの期間は松竹座に売ってると聞いた気もします。
  • 08:20  誰だか気になるー。 RT @tabatamitsuru: 某有名音楽ライター(らしい)から、忘れた頃にフォローされては、数日後にリムーヴされるという行為を数度繰り返されてて、うっとーしい。こっちは一切フォローした事がないけど、ツイートはミュージシャンよりエラソーで、//
  • 08:27   @hikariopopote 階層と背の高さってのはイギリスか。私より背の低い夫を見ながらしみじみとそれを思い出します。
  • 08:48   @yesninnin91 あわわ……すみませんです。
  • 08:50   @natsu_shigure 仲良くしてるんですよね?
  • 09:50  あら、ジョン・ケージも。
  • 13:17  かとちんか北湊さんか鈴木さん戻ってきてくれないかなー。
  • 13:19  みよちゃんはいろいろムリとわかっているので(^0^;)
  • 13:52   @esta_alegre うへえ……す、すいません(どうしても謝ってしまう……)
  • 13:57   @hikariopopote 私は自分が嫉妬してるという自覚がすごくあるんですけど、やることはひたすら、「(その対象が)失敗して没落しろと念じる」だけですからダメですねえ……
  • 14:12  制作なんてのは、お金を払ってやらせてもらう、ぐらいの気持ちが必要でしょう。
  • 14:43  私が「この人がいちばん仕事できた」と思う制作の人はファンであった。でもその人は人物がちゃんとしていたから大丈夫なのだった。あとの「この人がいてくれれば」という人は、元劇団員と、武生でスカウトされた人でした。
  • 14:47  でも実際問題として、給料少なかったらどんなにいい人材でも、どんなにやる気があっても続かないのだ。金払ってやらせてもらう、ってのは逆の意味で理想論。
  • 14:48  募集要項見て「この内容は」とかいう人はそもそも応募しない人です。
  • 14:51  モノ食わず夜も眠らず、というのがぜんぜん苦にならない時はあるんですが、そのパワーが落ちてくる(これも一種の控除率アップ)場合と、パワー切れに気づかずいきなりガス欠、の場合があります。
  • 14:55  それは自分の肉体的問題ですが、それよりも金銭的問題は「待ったなし」に進退窮まります。
  • 15:55  青木雄二コンサートツアーって今テレビで言ってたんだけど……
  • 17:16   @esta_alegre あと棟方志功とか。
  • 19:46  Eテレのアメリカドラマ(お笑い)で、キャリーバッグに女の子を詰めこむ場面が!
  • 19:48   @sakurano923 千石イエス似の桜花ファン叫びオヤジ(主に松竹系劇場に出没)と、なんでも叫ぶハイタッチおっさん(若手劇団員ファンらしい)と二人おりますからねー。あとウチワ振ってノリまくる女の人(だと思う)。
  • 19:56  タイムラインに出てくる福島菊次郎という名前を福島次郎と見間違えるのだが、福島次郎なら菊がついたほうが正しい気がする。
  • 20:02  ただ、どうしても「かけ声禁止」を明文化しろとかいう気になれんのよね。そんなにイヤならその場で注意するしかないと思う。しかしそうなると良識のない人がのさばるんよなー。といって自警団的なものには無条件で拒否反応起こるし。
  • 20:15   @sakurano923 踊りまくりの人は言うても聞かんそうですので……。確かに「こんなファンがいる劇団か……」と多少の暗い気分に陥ったりしますね。
  • 20:22  パティ・スミスの『Horses』のジャケット見るたびに「桐生さんはこういう髪型とかっこをしてもらいたい」と思う。http://t.co/0kANBe27
  • 21:08  ブラックパンサーいうたら黒人解放運動の過激派組織ですが。ブラックパンサーと名乗るならそのつもりで本気で取り組んでいただきたい。
PAGE TOP