ともだちいないの? 2012-09-06

  • 08:02  源氏物語って、国語とかで教えてもらう時の要約がよくないんじゃないだろうか、と大塚さん訳の源氏を朝風呂の中で読みながら思う。
  • 08:03  枕草子どころじゃないよな源氏物語って。
  • 08:12  ここ旨いですよねー。 RT @tabatamitsuru: 昨日のカレー部。//御徒町のベジハーブサーガ。ヴィーガン専門インド料理屋さんです。ミールス・セット。美味い!ヴェジなんで聞こえはヘルシーだが、炭水化物多いぞ(汗) http://t.co/BGbKrd8O
  • 08:13   @tabatamitsuru ビリヤニが皿に山盛り来てそれがうまいうまい。
  • 08:42  こんなやつは人間のクズだ、と思っても好きなもんはしょうがないんです…… RT @oorei: たとえ世間『良かったよ〜』と言っていようが興味持てないものは持てないわけで、たとえ『グダグダ』であっても自分が好きと思えるものに時間もマネーも費やしたいと思う今日この頃…
  • 08:48  誰のことだよ人間のクズ……
  • 11:18  カリソンが食べたくても売ってない場合は洲浜で代用できます!
  • 14:10   @mitokondoria_82 吹いたじゃないですか!
  • 19:38  頼むから客席参加型ってのはヤメテ……
  • 20:18  脱力….. _| ̄|● RT @jam_oskrevuefan: 脱力・・・。
  • 20:20   @yesninnin91 客も慣れてないし劇団員も本来そういうのは得意じゃないし、いたたまれないことになるばかり……といいますか……
  • 20:26  セントレア→徳島の便を使った時(愛地球博のOSKのステージを見た帰り)、空港で沖付けの飛行機に連れていかれたら待ってたのがグライダーみたいな飛行機で絶望的な気分になった。まあ、小さい飛行機のほうが安全みたいですけども。
  • 20:35   @kattenibooking @yesninnin91 武生での幕間トークとかは、単に「客がずうずうしい」「MCが空気読めてない」だけな場合も多いので……でも、いつだかの悠浦の「手紙といえば紙ですが」ってのは名言ですけどね。
  • 20:37  舞台の上から「これやってください」とか言われるのは大嫌いな人もいるんだということぐらいわかって。……必死でやってるんだよ冷や汗かきながら(泣)。
  • 20:43   @natsu_shigure いやOSKがやってんのはそんな深い(のか)もんですらないでしょ。さあみなさんご一緒にお手振りを〜〜って程度の、やってもやらなくてもいい(というかやるなよ)ガス漏れみたいな客席参加行事。
  • 20:44   @kattenibooking あああー、今季のまだ見てないですが、……あああー(頭抱)。
  • 20:47   @kattenibooking 去年の武生で幕間が台本になったのは大英断でした。私、基本的に劇団員にフリートークさすな、って思いますもの。
  • 20:48   @yesninnin91 明日の公演でどうなるかはわかりませんが(あたりまえだ)、そんなことは今まで何回もありましたので……ううう(むせび泣く)。
  • 20:51  広島ではちゃんと中日広島戦地上波ですよ〜夕方のワイドショーでは池谷がスターですよ〜、広島ファンにはいいとこですよ〜広島。 RT @waka6dai: 今期聖地最終のG戦やのに、地上波放送無いねや(?_?)
  • 20:59  ロッキーホラーショーみたいになればそれはそれでいいのかもしれんけど、まあ、舞台の上も下もそりゃムリですわ。
  • 21:02   @yesninnin91 そんなことは気にしないで自分の好きなようにやっていいんですよ。
  • 21:11   @yesninnin91 たまにとんでもない人がいるので話題になったりしますが。ミニ桜パラソルってのは松竹座とかでもやる人けっこういましたよ。
  • 21:16   @kattenibooking 肯首するしかありません。
  • 22:36   @esta_alegre 広島のホルモン天ぷら!
PAGE TOP