ともだちいないの? 2012-09-13

  • 02:17  iPhone5もいいがiCloud早く復帰してくれ……
  • 02:26  図体がでかいといきなりドカーンと倒れたりするけど、でもアリは一瞬でお陀仏だったりするからなあ……。恐竜が心臓発作起こしても倒れるまでに一時間ぐらいかかりそうだ。
  • 02:28  身軽だからできることがあるんじゃないのか、と思う。どうせ何もないんだから好きなことやればいいのに。……と思うんだけどきっと私の思う「好きなこと」なんてやりたくないのでしょう。
  • 02:33  Ustreamの音声も途切れてしまった。
  • 02:44   @kattenibooking うーん、やりたいことというのが、既存のことなんでは…と最近ことに感じてしまうんですよ。
  • 07:44  起きたらiCloudは復活していた。しかし仮死の時にきたとおぼしきメールは来ない。しかし仮死の時に送られてたと思われるiTunesストアの請求メールは来た。
  • 07:46   @kattenibooking ところでkattenibookingさんはなぜオセイリュウをご覧になったんですか?
  • 08:31   @dana_dayo たけふ菊人形の時期にいってOSKの一時間ショー(料金800円)見てやってー。
  • 14:05  ミーハーはいいなー。節操ないのはやだが。
  • 14:07   @kattenibooking あっ、そうだったんですか。…いやてっきり、何か仕事の都合とかでご覧になったのかなと思い込んでました。すみません。
  • 14:18   @yesninnin91 桜彦(の1)はここ数年のOSKでいちばんマトモな芝居だったです。北林先生って、近鉄時代末期のOSKは北林作品で盛り上がってたんですよ。正直、その頃の作品のが完成度が(いろいろな意味で)高かった気がしますが、桜彦(の1)はやはりちゃんとしてました。
  • 14:38  経口、って「月経の口」つまり「膣」なんだと思っていました。ずいぶん前のことですけど。
  • 14:54  秋になったと油断したせいで暑さにこたえる。
  • 17:19   @yesninnin91 近鉄時代の末期っていうと北林さんのぐらいしか見られる芝居なかったです……『新・闇の貴公子』って大ラス公演の1個前に近鉄劇場でやったやつは「なぜこれができる劇団が解散する……」と悲しかったです。これに出てた桜花さんのかっこよさ&泣かせるのはすごかったです。
  • 18:03   @natsu_shigure それがなぜ……ということに……時の流れは残酷ですわ。
  • 18:11   @natsu_shigure そういう短期間劣化の先生に当たっちゃったのが運の悪さですか(汗)。
  • 18:12   @esta_alegre 思いのほか安い!
  • 18:14   @yesninnin91 新しいファン開拓しないといけないからストーリーあるものをやらんとダメだと私は思います。……ただそれがシンパリかっていうと……ううむ。それに、私はアッディーオはダメ芝居だと思うんで、あの程度のものでは開拓はできんなあと。
  • 18:17   @esta_alegre 気の迷いを呼び起こす値段ですわ。写真で見るかぎりなかなかデキもいいし。
  • 18:23   @yesninnin91 ふつうに考えれば松竹の劇場の公演は「日舞ショー&洋舞ショー」で固定して、自主公演でストーリーものやるってのが自然な流れでは。ショーは松竹の力がなかったら、なんだかヤンキーくさい(&古くさい)もんになりがちなので(泣)。
  • 18:25   @yesninnin91 いやグランドロマンはだめ。あ、グランドロマンという言葉が何を表すかですが。
  • 18:59   @yesninnin91 ADDIOは脚本がいかんかったです。出演者が誰も素敵に見えなかった……。
  • 19:00   @yesninnin91 桜彦ならサンケイホールとかのほうがよかったと思うなー。サンケイホールで自主公演で桜彦(あくまで1)ができるぐらいの劇団ならいいんですが。
  • 19:07   @yesninnin91 あ、いまはサンケイホールブリーゼっていってますね。http://t.co/ERAj5Wmq
  • 19:08   @morijun1952 私はショーは考えることがなくて途中で飽きることが多いです…。ストーリーのないものをどうやって楽しめと、と宝塚のショー見てる時はずっと思ってました。
  • 19:11  枠にとらわれないというよりは迷走というか……
  • 19:31   @natsu_shigure 大いに同感ですが、自前の和物レビューの質を考えると松竹がらみだけにしておいてもらいたい……とかつい考えるわけですよ。
  • 20:24   @natsu_shigure やっぱり2006秋と2007春ですねえ。あれこそ私の考える最良の「OSK和物ショー」
  • 20:31   @kattenibooking 私はこのところすべてにおいて色々思うことが多すぎるようです……。
  • 20:59  これほんとにそう! RT @yuukakubu: 地方に東京靴流通センターのある率は異常。東京の靴が流通しすぎだろ常識的に考えて。 http://t.co/0kOpO3C6
  • 21:05  徳島のローカルテレビの『東京情報』に通じるか… RT @imoaraisarutaro: 泉南にもどこかにあった。RT @daikix: これほんとにそう! RT @yuukakubu: 地方に東京靴流通センターのある率は異常。// http://t.co/0kOpO3C6
  • 21:55   @polocoly ほんっとーに、すごかったです。
  • 21:57  堺にある方違神社はなぜホウチガイ神社なんだ。
  • 22:03  私、2006、2006てウワゴトみたいに言ってるけどそれは2007のDVDが入手できんからですわ…
  • 22:06  橋よ橋ぃ〜
  • 22:12   @yesninnin91 いいですよ。こんど東京に行く時でも。うー、それがいつになるかがはっきりできませんが。
PAGE TOP