ともだちいないの? 2012-09-14

  • 08:12   @oorei 明日たのしみで〜す!(と、ノーテンキに)
  • 08:16  2006秋って美術もよかったなあ。と思って調べたら竹内先生ですか(いや存じあげないんですが)。
  • 09:30   @rosebudfish 2009年に、有志が資金出して映像会社と交渉して、200部限定で売り出されたんですけど、けっこうすぐ売り切れてしまったんですよ。
  • 14:59  あっけなくおわってしまった。
  • 15:01  きりやさんと言われていた。
  • 20:21   @yesninnin91 あの、三越のJUJUで映像とかって使ってました?
  • 20:22   @kuronekorai なんと!……いいなあと思っていたら、そんなビッグネームでしたか!
  • 20:34   @kuronekorai 読んでまいりました。あああー、あの時のお話の方でしたか! うわー、すごい豪華だったんだなああの時の、道頓堀のセットも、天神祭のセットも……(じんわり感動……)
  • 20:34  小谷野敦のことではないのだな。 RT @morijun1952: φ(`д´)メモメモ… RT @asami315429: _φ(・_・ RT @namakemono00: 【豆知識】小谷野はアスパラ大好き。トマト大嫌い。
  • 20:35   @yesninnin91 なんか、洋舞で、高世さんが客席降りする時に映像が出たらしいんですが、それは三越ではなかったのかな。
  • 20:41   @yesninnin91 歴史の流れを見せるような映像らしいです。近鉄時代の映像とか。
  • 21:22  友人が「今日の大丸は明神丸がいちばんかわいかった〜〜」というていた。ま、友人が友人ですので。
  • 21:47   @kattenibooking 腰をいわしそうな時にナンですが、大丸劇場はご覧になりますか?
  • 21:59   @kattenibooking OSKのどういうところに魅力を感じてファンになられたのかなあというのがとても興味深く(なんか失礼な言い方で申し訳ないです)、今回のJUJUはどうご覧になるのかなあと楽しみにしてましたで。では武生まで待っときます。
  • 22:16  高松に住んでた頃、近所のコンビニ(と称する店)、日曜休んでたな。 RT @zevonkeirin: その外来種今度侵入しますよ!四国では原点に立ち返って7-11営業とかだったらどうしよう。//
  • 22:20   @morijun1952 そのカーテンみたいのって、丸くなってて中に色ライトが入ってるやつですか?(それ確か、一心寺の公演でも使ってたような気が)
  • 22:25   @kattenibooking 失礼も何もないですよ。どうぞどうぞ。
  • 22:27  私は明日、明神丸がやっぱりちょっと楽しみ……かも……
  • 22:34  ホルモン放るもん説って否定されてなかったか。
  • 22:37  観音寺の前のコンビニはちゃんとコンビニのはず! 品揃えがコンビニでした。高松の近所のはヤマザキパンの看板のよろず屋的でした。 RT @zevonkeirin: 観音寺競輪の前のコンビニもなんだかそんな雰囲気(実際のところは知りませんけど) //
  • 23:24   @oorei 私もですー……
  • 23:27   @jam_oskrevuefan おめでとうございますー。
  • 23:49   @kasumisakura @yesninnin91 ほんとにチラッッッだったらしいので、映像はとにかくガン見しとけ! 客席に降りてきたスターに気を取られるな! と今日見た友達に強く言われました(ははは)。
PAGE TOP