ともだちいないの? 2012-09-18

  • 11:18   @yesninnin91 ご贔屓さんがどんなかっこをさせられてても喜べるかというところですね問題は。
  • 12:11   @hajime329 私も中国行った時に中華人民共和国国旗の長いほうが2メートルぐらいのを買ってきて家のベッドカバーにしてましたがベッドにかけると毛沢東廟みたいですぐやめてしまいました。
  • 12:19  シャネルを買う金がないならシャネルのパチモノを着る。バカにされるし憐れまれるよそりゃ。
  • 12:41   @yesninnin91 悲しくなったというのは、金持ち視点でビンボー人見て「まあ可哀相に(と絹のハンカチ握って)」と言うのと、ビンボー人視点でビンボー人見て「なんであんなことに」というのと、2種類あるんじゃないですかね。
  • 12:46   @yesninnin91 ブギウギの、奥さまやってる時を見てた時に私不安になりましたもん「あまりにもエエとこの(ダンナの浮気に悩んでる)若奥さんだ……うまい……このまま外の舞台に行かれてしまうのでは……」と。
  • 12:47   @yesninnin91 さっきのシャネル云々は、ビンボー人としての意見です。
  • 12:49  私も大貴さんが出てる作品だったら必死でエエとこ見つけて楽しむなり笑うなりしようとしましたが、それでもどないもならん、というのはあって、その時は客席で泣きました。
  • 12:56   @yesninnin91 過去って範囲が広すぎるー。それにしても自分が金持ち視点なんか持ったことあるわきゃないですよ。……とにかくゴテゴテ飾るのはやめてほしいと思います。いいじゃないかシンプルで清潔なら!
  • 12:57   @yesninnin91 ええ……思い出したくないんですが……なんだかんだつめこんだはいいが消化不良で…へんに舞台の上だけで楽しんでるみたいな……(泣)。
  • 13:10   @yesninnin91 いや、たまに思い出して「同じテツは踏むまい」と自分を諫めるからいいのです(無関係)。
  • 14:41   @sakurano923 私見にいきましたよ尼崎の駅のそばのホテル。桜花さんに朝香さんに……あと桂稀さんがいて、ボヘミアンラプソディ歌った記憶が。
  • 15:06   @sakurano923 あれ、ジャケット着てたからかえって足のムキダシ感が強かったですね。髪もロングのかつらじゃなかったでしたっけ。
  • 16:43  見つけた。折ちゃんの、2003年武生の写真撮影会の時の。 http://t.co/q4OMbtTG
  • 18:49  2004年秋のおどりをパソコンに取り込んで見てるんですがこの時の桜花さんはキレイですねえ。
PAGE TOP