だめなあたし 2012-11-02

  • 松井玲奈って森野木乃香みたい。 15:28:20
  • 風呂が……呼んでいる…… 15:34:50
  • 谷さんはきっと藤本義一になりたかったんだろうなあ、と藤本義一追悼番組を見ていて思った。ダンディズムとかいうのが……。 21:42:32
  • 『ヴァイキング』に関わってたのよね谷社長。有明夏夫とか、誰だっけ、阪急六甲で自殺した女性作家……そのあたりと一緒にやってたとかなんとか。 21:46:34
  • DVDを見てなんとなく憎からず思える……と思ってきたがやっぱりだめだった指原莉乃。 22:59:09
  • なんでも願いが叶うのならー、大ちゃんいた頃で大野拓史で邪宗門でサンケイホールブリーゼかなあ…… 23:00:45
  • 邪宗門なら男も女もいっぱい出るし! 23:01:27
  • なんでそこでOSKの話として盛り上がらないのであろうか。 23:09:47
PAGE TOP