時間喰い

昔のMacってAppleメニューの中にジグソーパズル入ってましたよねえ。ピースが20個ぐらいで子供だましみたいなやつだったけど、あれ案外好きだったんですよ。自分の好きな写真に差し替えられるってのもよかった。で、今はそんなもんは入ってない。そんなものはフリーソフトでナンボでもあるだろと思って探しておりましたがなかなかいいのがない。あってもなんかこう、遊びづらいというか、持続してやる気になれない。おかしいなあ、ないわけないのになあ、と思っていたらやっと見つけました。写真を自由に使えて、ピースの数も自由に決められる、ピースの形も決められる。で、はまっておる次第です。

ぱずる

PAGE TOP