だめなあたし 2012-11-07

  • RT @tonton1965: マイナリの冤罪を訴え続けてきたのは佐野眞一だぞ。 12:33:37
  • 週末の気温を調べる。横浜のな。 16:31:35
  • 通販で注文してた『上方芸能』が来た。OSK90周年の特集てどの程度のもんなんだろと思ったらほんまに巻頭からだーっと記事が。桜花高世朝香牧名のインタビューは当たり前として緋波亜紀(談)ページが見開き2P! 19:04:30
  • 若先生のお言葉も載っていて、私が思ってたことと同じことをおっしゃってたので「せんせいさすが!」と叫ぶ。 19:06:39
  • 宝塚アカデミアで、『エンドレ』の感想を書いていた(OSKの存続活動についても荒唐無稽なことを書いていた)小竹哲がここでも書いていて、宝塚とくらべてOSKは「客が大人」だって言うんだけど、そおかぁ〜? 客が年寄りなのは確かだが、そういうこと言いたいんじゃなさそうだし。 19:13:18
  • 奈良新聞の小幡さんは、さすがに毎公演熱心に見にきてらっしゃるだけに、原稿の内容がマニアックでよい。『スターダストレビュー』の“スイングマン”の場面がイイとおっしゃってるので喜ぶ。私もあれは大好きである。それほどハデじゃない場面だけど、とってもよろしいんですのよ珂逢ちゃんが。 19:16:13
  • ちどりさんが『演劇としてのOSK』という、えっいったい何を、とヒザを乗り出すようなタイトルで記事書いてられます。読んでなるほど、私としては「そう逃げたか」と思いました。 19:17:47
  • なめるように読んではいますがまだなめきっていないので見落としがあるかもしれないがやはり大貴誠という文字は2回、ことりちゃんのインタビューの中にしか出てこないのであった。 19:20:44
  • 『武生公演稽古場レポート 桐生麻耶に密着』も見開き2ページあります。 19:21:58
  • ボーイズ・ラブや耽美的なものもやりたいとおっしゃる吉峯先生。……ボーイズラブってのはどんな話なのだろう。 19:26:23
  • OSKスター名鑑で「最近、歌でも著しい進化を見せている」と書かれている人がいて、これは一種のホメ殺しであろうか。 19:29:23
  • しかし今度どうなっていくのかはさっぱりわからないのでした。 19:31:54
  • 小竹さんが「宝塚のファンは夢を求め、OSKのファンはプロとしての仕事を求めているのではないか」って書いていて、なんとなくすわりのいい解釈ですが、ちがうと思います。 19:35:51
  • あ、もう一ヶ所あった、大貴誠の文字。 19:42:11
  • ほんま退散してほしい。 19:51:34
  • 男役がホストっぽくないのがOSKのいいところかもしれない、と宝塚×ディズニーCDのタカラジェンヌ見て思った。 20:44:38
  • 本気だろうか。いや本気なんだろうけど。 21:35:34
PAGE TOP