だめなあたし 2012-11-08

  • 素敵というか、動物映画のような可愛さが…… RT @bonkoba: レイアウトの問題なのだが、オスプレイがものすごく素敵そうにみえる。あとオスプレイにものすごい愛されてるようにも。→ http://t.co/RAFNZI7h 10:56:39
  • D-dayって、ノルマンディ上陸作戦でありヨットハーバーの美子ちゃんなんだが、……今の私にとってはずいぶん意味合いが違うなー。 13:23:13
  • ♪シトロン浮かべたハッカ水…………もっとも遠いぞ今も昔も。 13:24:55
  • 並び直しても1人1枚ってどういうことだ? 顔おぼえてて「アンタさっき並んだでしょ!」とかいう話か? 17:36:02
  • それに、たけふ菊人形大劇場において「入場整理券」は意味ないだろう。「チケット1枚につき座席1席」が守られやしねえんだから。 17:37:09
  • 餓鬼、とか亡者、という言葉がふさわしいぞあの武生の最前列の席取りの有様。 17:39:57
  • 2005年の武生の千秋楽は感動的だったなー。座長の挨拶もかっこよかったしなー。「それも実行委員会か!」(←それは客のおっさんの発言だが) 17:49:50
  • 万国の労働者よ団結せよ。 17:53:12
  • あー、思い出す、舞台稽古で振付が変わったりとか(ははは……) RT @oorei: @る 思い出すブラックアンドホワイトのあれこれ… 19:31:45
  • スターが、自分に花束贈呈するファンを指名するという恐怖のシステム。あれはいったいなんだったんだ。 23:02:38
PAGE TOP