だめなあたし 2012-11-09

  • 一場面ごとの振付はいいんだけど、構成がダンス発表会的になってるような部分が、どうも燃えないんですよね私は。 01:02:57
  • ニンニクの入ってない餃子みたいという不満もある。 01:04:19
  • 私がいつもイヤだなあと思うところはほとんどないのだが。 01:06:11
  • うわ朝から! RT @incapatm: マジスカ!!! RT @nonomurax: しかし、よっぽどコアな音楽ファンでもないかぎり、阿木と言われても//→阿木譲の名で活動…音楽評論家 ストーカー容疑で逮捕―スポニチ http://t.co/lanf3UKo06:43:58
  • 阿木対談ならぜひやって。 RT @nonomurax 山崎春美と緊急対談がしたい。こないだ会ったばかりだけれど。 08:36:30
  • 昔ヘブンに白石民夫逮捕の新聞記事が載ってたなー。 08:39:43
  • 明日晴れてくれ、横浜。 08:56:20
  • だつて劇場の人が、踊り子さん、て言うんだもん。 08:57:25
  • 空港に来たら飛行機の予約がなされていないことがわかった…。新幹線で行こ(泣)。広島駅までまたバスで一時間かい。 10:08:54
  • 新幹線の電光ニュースでまでやってるよ阿木譲の逮捕(´Д`)本名近藤周平もしっかり出てる。みんなそんなに阿木さんの本名知りたいのか? 12:04:55
  • 阿木譲といえば思い出す、ディー・オーバン。 12:07:46
  • ロックのモモヨ逮捕、的なものを感じる。 12:08:45
  • そりゃま、考えてるとは言うわな。 14:31:36
  • いや、阿木譲といえばイーノだよ! 14:33:05
PAGE TOP