だめなあたし 2012-11-13

  • あまり寒いんで人型寝袋に入って生活してるんだけど、あったかいが動くに動けない。トイレも極限までガマンしてしまう……。 13:01:32
  • 人型寝袋→ http://t.co/WESXKfO6 13:05:39
  • 山口瞳。 RT @tokyodeep: 横須賀三遊郭「柏木田」の痕跡を訪ねる (1) http://t.co/YNrgNnjH 13:53:02
  • 人型寝袋……動かないと決めて机に座ってればいいのだが、あったかいから眠い……まずい…… 13:53:45
  • 人型寝袋、あまりにモコモコすぎて頭が痛くなってきた…… 16:21:57
  • コジマ電機かこれ。 17:56:28
  • 一時のブームっちゅーんやったらその時は少なくとも儲かってなかったらヘンやろ、と横で見ながら夫が言っている。あれは一時の勢いでみんなで損したようなもんや、だって。#DOMMUNE 20:25:37
  • 野間さん何を気取ってるのか。#DOMMUNE 20:26:50
  • 林直人(notアウシュビッツ)の出てる映像見せてくんないかなあ。#DOMMUNE 20:38:23
  • RT @nishida3336: 覚せい剤使用で73歳逮捕って、バロウズか(笑) #警察24時 20:38:35
  • 原爆かっこいいですねという台詞もきた。 RT @samsontakahashi: 「原爆見てみましょうか」ってかっこいい台詞きた
    #DOMMUNE http://t.co/7fglABMP 20:47:12
  • RT @nishida3336: モザイクかかってても性犯罪者感バリバリ。 #警察24時 20:48:15
  • 左側にいる司会のような菱形の顔の人は誰なんだろう。#DOMMUNE 20:52:24
  • ははは……はは……私はYUKIMURAは双璧以下と思いますな。 RT @natsu_shigure: 闇の双璧…………。アレ以下が出て来るとは思っていなかった幸せな時代もあったなぁ………。 20:58:26
  • えええっ、松山晋也なの!#DOMMUNE 21:00:25
  • 2004年以降で最低の作品というと私は『華麗なるメヌエット』を推します(推されても……) RT @natsu_shigure: 闇の双璧…………。アレ以下が出て来るとは思っていなかった幸せな時代もあったなぁ………。 21:02:26
PAGE TOP