だめなあたし 2012-11-17

  • エヴァンゲリオンで食ってる人も多いからしょうがないのかもしれん。 14:57:17
  • キングビスケットフラワーアワー、のキングビスケットってどんな味なんだろ。すごいパサパサでまずい、そのまずさがいい、って感じを予想する。 15:01:21
  • 大物は歌詞を忘れるのさ。 20:06:54
  • 出てきた紅茶がすごく美味しかった、のがマチカネの馬主の細川さんをインタビューした時に出してもらった紅茶だ。目がさめるほど美味しかった。あんな紅茶あるんだ。 20:14:19
  • そうか、選評のあの文章を良い文章と読める人もいるのだな。……ふつうはそっちかもしれん。私はもう「うげ……」としか。 20:30:45
  • ひらがなだけで書くってのは検索よけという意味なんでしょうか。意味ないような気もするが……(意味ある場合もありそうだけど、せまい世界だと意味はあまり) 22:38:31
  • 佐野眞一連載中止問題って、今さらもう証文の出し遅れみたいなことになるか。 22:47:56
  • 安物ライトニングケーブルがもう認識しなくなってしまった。 23:02:53
PAGE TOP