だめなあたし 2012-11-18

  • RT @natsu_shigure: 続)例えどんなに芝居がタコでも、芝居の中のダンスシーンや最後のショーで「違う!確かにヅカとは違う!!この扱いは勿体なさすぎる!!!」とどの公演でも言ってもらえたさー。今は純粋に地雷ができてきたり、半端にヅカ思い起こさせたりが多すぎて。 … 13:09:34
  • なんか近鉄時代がいいと言ってるみたいで自分がイヤだ。あんな時代にはもう戻ってもらいたくない。 13:21:19
  • うわ、それだ、まさに! RT @natsu_shigure: //ある程度の質はぎりっぎりで保っているので、新規のファンが付かないわけじゃない。が、劇団が継続することで作品の質が良くなっているとか劇団だからこその斬新さを見せてくれることがあるかというと…なんですね。 in reply to natsu_shigure 13:38:21
  • 横浜でマラソンやってるなあ。このへんの道、先週(だっけ?)さんざん歩き回ったものだが…… 13:43:40
  • 昔動物園前、今横浜、かー。 13:47:50
  • まったく。 RT @natsu_shigure: 前にも書いたけどOSKファンが宝塚を羨ましがってるのは「宝塚というフォーマットとそこのスターを愛する作家」であって、決してあそこの演目そのものが欲しいってことじゃない。//OSKというフォーマットを使いこなせる作家が欲しいのよ。 14:02:47
  • その多くのファンなんて100人ぐらいしかいねえだろ、とつい毒づきたくなるわけですが。 14:10:05
  • 誕生日のプレゼント……を……物色するが、カネでどうにかなるようなものではない、ものを探すのが難しいです。 14:19:08
  • どう見ても金がかかっていないのだが、「どこでこんなのさがしてきたの!」と驚き喜ばれるようなプレゼント渡し、そして相手が「この人……案外センスいいんだ……」と心に留めて、そして意識するようになって、やがて…………なんてのはマンガの中の話だ!! ねーよ!そんなもんは! 14:20:51
  • 荷宮和子の敵は万単位だから大丈夫なのか…… 14:35:31
  • 5000円の90周年史というところになぜ皆さんもっと食いつかない。 18:49:13
  • 私は血湧き肉躍っているのですが。……どんなんなんだー! 18:49:38
PAGE TOP