だめなあたし 2012-11-19

  • 伊東屋に行かれる方はぜひ「伊東屋のビニール傘」もオススメしときます。 08:22:36
  • 変わり雛と選挙名づけが好きでしょうがないのがこの国なのか。 08:25:16
  • りんご食べるか。 09:25:14
  • 立会川のモツ焼き屋に行きたい……そこのタマゴ10個の目玉焼きがたべたい……タマゴの黄身とまぜて食べるレバ刺しも(って、もうないのか)。 12:19:41
  • 大井競馬場の帰りにはいつもモノレールだったけど立会川もそれほど遠くないじゃん。 12:20:47
  • 東京大賞典……。阿佐田哲也杯……。 12:24:33
  • RT @sino6: エヴァQ感想,面白かったと言ってる人より「つまんなかった、つまんなかったよ!!」って怒ってる人の方がよっぽど熱心で詳しくて論理的なのが、エヴァのいつもの、風物詩。 13:50:51
  • もうだめだ…… RT @pachi0823: 心が狭い人たちは、必ずほろびる。 14:16:29
  • 別のことでいろいろ考えてしまった。 RT @myoyoshinnyo: でも都会を目指さないと県民に支持されないからそういうのは絶対に通らない。ここが田舎モンの悲しいところ 15:07:35
  • 福井の誉れだと思う市田。その後いろいろ福井を知るにつけ。 RT @zevonkeirin: 車券間に合わなかったけど市田400勝おめでとう。あれだけ若い頃から何度も怪我して低迷してのこの数字は立派だなあ。同い年としのわしも頑張らねば。 15:09:42
  • iMacは7000円査定…… 21:41:22
PAGE TOP