だめなあたし 2012-11-22

  • RT @ynabe39: ようするに「自分が納得できる迷惑は許せるが,納得できない迷惑は許せない」ということをいろんな言い方で言ってるだけだよね。 09:58:45
  • なんだよ家事メイコって… 10:34:27
  • ちゃんとしてる。まちがってない。正しい。だがイチャモンつけたい。 13:15:43
  • ブロックしました、って自慢じゃないか。 14:49:29
  • ほんと嬉しいし。RT @ynabe39: いじめ問題にしても「子育て支援」にしても,「これを言っておけば確実にポリティカリー・コレクトで批判される心配はない」というポジションがあるわけで,自分がそこから誰かを「批判」できることに嬉々としているみたいなのが丸見えだと不快なんですよ。 16:08:54
  • ちゃんとしてるか、感動するか、がくがくくるか、でなきゃなあ。 20:47:15
  • そういうのはここしばらくナイ。 20:49:08
  • 柳井も呉も大竹も行った。あとは西条か…… 21:15:31
  • 何を聞いても「なるほど〜」と納得してしまうだめなあたし。 21:20:53
PAGE TOP