だめなあたし 2012-11-23

  • 御堂。御堂辰馬はかっこよかったな。御堂会館のそばの幸福粥店とパンデュースもうまいですよ。 11:14:43
  • 丸善に『ビル・ブルーフォード自伝』てのがあったんだけど、いつブルーフォードにになったのだ? 13:25:57
  • ブルーフォードじゃ違う人みたいだ。 13:27:15
  • どひゃー!RT @oorei: サクラフェニックスでとりました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 15:50:41
  • 道で遭遇した花電車。 http://t.co/wha3fp87 18:16:16
  • 蜂蜜レモン生姜中毒。 19:34:33
  • 一晩漬けたレモンと生姜の薄切りはまだ味がとんがってて辛くて泣いたりしますがレモンがしょっぱい、ということがわかります。 19:47:16
  • 3日ぐらいたつと(大瓶ですが3日ぐらいでなくなるので、最後のほう)生姜もレモンも熟れて別の美味しさです。 19:48:53
  • どこだろう……ものすごく言って買って食べたい。RT @yuukakubu: 山谷の洋菓子屋でブタケーキ。 http://t.co/aDGURuGv 19:55:32
  • 武士の情けで触れていないのかそれとも本気でいいと思っているのか…… 20:06:14
  • チェリードロップのチェリー味はサクランボの味となんであんなに遠く離れてんの。 21:52:48
  • 砕けるチェリードロップスぶつかってる♪ 21:53:56
PAGE TOP