だめなあたし 2012-11-25

  • 人気出そうと思ったら今みたいにシャンシャン持ってフィナーレとかやってたらダメなんじゃないだろうか。あれは笑っちゃうような豪華さ(と表裏一体の下品さ)が必要で、それが圧倒的に足りないんだから。 11:26:34
  • 花電車(バンドじゃなくて、ストリップの技じゃなくて)はあっけにとられるほど飾ってなかったらうら寂しいばかりですわ。 11:28:33
  • 交楽龍弾出演の「トーカンコウギョウ」(字わからず)のCMはどこかに残っていないでしょうか。 13:01:49
  • RT @ja_nwpp_bot: さよなら (PUNGO – さよなら) 13:15:48
  • RT @ja_nwpp_bot: ねえ降ってくる破片の雨 裸足で踊る 吸い込まれていく魚たち 硝子の小瓶 (After Dinner – グラス・チューブ) 13:16:40
  • 日本ニューウェイブ歌詞botの人の選ぶバンドと曲が。ニューウェイブってちゃんとこういうふうに規定されているのか。 13:19:11
  • 『日本恋愛思想史』に「フィンガー5のアキラは女子小学生のアイドルで、浅田彰が登場した時、若者に成長していた当時の小学生は浅田にアキラの面影を見いだし、それが絶大な人気の一因となったに違いなく」という説が出されていてこれはなかなか思いつかない説だと思った。 13:32:47
  • ←最初に書いた要約がなんかへんだったので削除して書き直しました。 13:33:59
  • 三缶食べて三缶王。 15:22:40
  • 日本ニューウェーブ歌詞bot、BUCK-TICKってのが…… 16:45:45
PAGE TOP