だめなあたし 2012-11-27

  • PDFの終わりにアタマだけ載ってた『日本のブートレッグ受容空間』の続きが読みたい…RT @smasuda: //ロック中年リハビリ日記・別館  http://t.co/lYPRSSWm 今井論文がPDFで公開されましたので追記しておきました。みんな読んで来てね! 13:34:55
  • 宝塚とかOSKの隠し撮りビデオってのはブート……じゃないわな。どっちかといえばテープトレードのほうか。 13:37:26
  • OSKは舞台撮影(動画含め)可にしちゃえばいいのに。ただし金銭を伴わないトレードのみ使用可で。 13:38:45
  • あわわ(;゚Д゚) RT @imoaraisarutaro: @daikix どちらとはいいませんが公式がブートっぽいというか 13:40:58
  • 巌窟王いいですね。日本物に翻案して……と思ったら吉田巌窟王とかが出てきちゃうからいかにもよくない。 13:45:08
  • そうか、私はずーっと大貴さんにロチェスター氏やってほしいと思ってたけど、桐生さんでもいいな。雰囲気ぜんぜん変わりそうだけど(桐生さんのほうがアニメっぽかろう)。 13:46:33
  • 仕事に戻ります。………… …………………とか言ってみたいものよ。言うのは簡単だけど。戻る仕事なんかない。 13:52:21
  • 『日本の面影』(NHKの)ってDVDになってないんだろうか。 14:38:22
  • 滋賀県もたまには。 20:53:23
  • あなたは石部金吉さん。 20:53:37
PAGE TOP