だめなあたし 2012-11-28

  • また控除率が上がってしまった…… 13:11:45
  • 美人なのに何か残念…… 13:12:34
  • わしも。RT @Tabatamitsuru: 10cc、大好き。 13:23:49
  • うーん…… 2013年の桜花昇ぼる 【1月】絶倫【2月】絶倫【3月】絶倫【4月】絶倫【5月】絶倫【6月】絶倫【7月】絶倫【8月】絶倫【9月】絶倫【10月】絶倫【11月】絶倫【12月】絶倫 http://t.co/5Jdvn9WT 13:24:17
  • やっぱ、ちょっとお金かかってもいいから、それ用に写真撮影したほうがいいよ。 14:12:34
  • だから控除率を上げるのは結局自分の首を絞めるんだってば…… 15:40:18
  • RT @natsu_shigure: とりあえず、受験して受験料払ってくれたり、細く長く(生物的に残された時間的に)来てくれそうな若い子ちゃんたちは視野に入ってないことも判った。 16:27:42
  • 配当が望めなくても紙切れになってもとにかくその人たちが好きだから株券は手放さない、と思っても間に入った証券会社が法外な手数料を取ってきて手数料を払うために借金しないといけない、ようなこの状況。 16:29:29
  • ローゼンホーマ。 17:55:49
  • なんばHatchのキャパ……あれはなんなんだ。
    http://t.co/Q51fA17c 18:56:17
  • タイムラインはアングロアラブ。 20:12:31
PAGE TOP