だめなあたし 2012-11-30

  • ファンだから「ひでぇ〜(T_T)」と思いながらも回数見て(見ざるをえない)、回数見るうちに「つっこみの楽しみ」が芽生えてくる、ということは往々にしてあるけど、そんなもんは新規客を増やすためにはまるでならない、というかますます人は引いていくのだった。 12:05:42
  • ご贔屓さんがいればなんとか燃料補給もされるんですが、それがないとつらい。RT @natsu_shigure: @る 「つっこみの楽しみ」も回数観てるうちに消えますなー。 12:16:49
  • オッカケしてるご贔屓がいる、ということは、ライブハウスのチケット代が11000円でも一片の迷いもなく「ふつーに全公演見るし」ってことですよね。この値段だと他のファンが回数減らしてくるかもなフフフ、とほくそ笑む、ってことですよね。 12:35:14
  • 小学校の算数の教科書で「おかしが10こありました。××さんが3つとって××くんが2つ」とかいう問題に出てくる、この「おかし」というのがやけにおいしそうに感じたものでした。 12:52:35
PAGE TOP