だめなあたし 2012-12-03

  • くだちゃんが発作でした。年とると発作は減ってくるというもののなくなることはないなあ。 16:48:49
  • ……こうして見ると(と、DVD見てるんだけど)、2007年春のおどりってすげえな……こんなもんをよくもまあ浴びるように見れたものだ…… 19:31:00
  • よかったらしいよ。よかった。やっぱりそうでなきゃな。進路を元に戻せ。 21:53:15
  • そんなに大衆演劇路線がいいなら大衆演劇見にいったらええやんと言いたい。 22:34:19
  • 下品でだっさいのはもうたくさんなのよ。RT @oorei: @daikix そうですよ!進路を元に戻すのですよ! 22:37:14
PAGE TOP