だめなあたし 2012-12-04

  • 今回は音楽構成演出木川田先生なのですよ(ううう嬉) 00:51:00
  • Facebookのお知らせはアシッドマザーズ祭り関係のことだけしか来ない。 09:40:20
  • 中学校からのダンス必修って、ダンス業界の人が陳情とかロビー活動とかそういうことがあったのか? 09:47:31
  • それは「逆向きに回すことはできない時計の針」じゃなくて「羅針盤の針」なので向きはすぐにでも変えられるわけです。 10:05:38
  • センスって、なんとでも言い抜けできる便利な言葉やなー。 11:13:15
  • 松竹座をすごく至高のものと思ってんのね私… 11:22:37
  • 至高のメニューはどうなったんだろ… 11:40:01
  • 「世の中いろんな人がいる」という言葉は「私はそいつをダメだと思う」って意味です。「私は●●が苦手なのでわからない」は「私は●●がきらい。わかる気もない」。 14:52:55
  • ということで、客席参加型ダンスがないからイマイチ、とか言ってる人がいたので「世の中いろんな人がいますねえ」。 14:55:10
  • 横浜行ったらビスカウトのレモン買お。 20:56:14
  • 自由学園のクッキー、女子栄養大学プランタンのクッキー、村上開新堂(京都)のロシアケーキ、ローザ洋菓子店のクッキー、目黒モンブランのクッキー、団子坂伊勢屋のイタリアン・ウェファース……ううう。 22:17:08
PAGE TOP