だめなあたし 2012-12-12

  • 死ぬんだろうが逃げるんだろうが「好きなように●●しやがって凶悪人のくせによ」ってことじゃないか。RT @T_akagi: こうやって自殺をすれば「逃げた」って思うのに、一方で凶悪事件の犯人に死刑を望む人の気持が分からない。 09:35:50
  • RT @renya_mutaguchi: 北朝鮮の「ミサイル」は一応、宇宙を目指しているということは、みんなすっかり忘れておる模様w 10:11:14
  • RT @renya_mutaguchi: 北朝鮮が有人飛行をしたら、「事実上の弾頭のような宇宙飛行士」になるのか。そういえば、我が国もかつてロケット機(桜花)という名の事実上の有人巡航ミサイルを・・・ 10:56:19
  • なので桜というのは…… 10:59:54
  • 田亀源五郎の『銀の華』上巻、読んで感動しています。中下も買おう。 20:44:29
  • 谷崎と乱歩!『レビウ・グロテスク ナオミ』がやりたいー。RT @tanji_y: 保護期間に関していうと、吉川英治、柳田国男の著作権が自由になる来年元日が注目されていますが、2016年もきわめて大きくて、この年の元日に、江戸川乱歩と谷崎潤一郎の著作権が切れます。// 20:47:21
  • 『銀の華』、これぜったい中巻で可哀相なことになりそうでつらい……(上巻だって充分つらいが)。 20:49:25
  • 2016年てまだ先だなあ……。乱歩で『マダム・レザール』。 20:50:28
  • 尼崎に謎なんかないと思うが。 21:37:23
PAGE TOP