だめなあたし 2012-12-15

  • 園田で100円買ったらオッズが20倍ぐらいあったのが3倍に落ちたことあり。はずれたから何倍でも一緒でしたけど(´Д`)RT @waka6dai: それ言われるとな~盛岡で変動させたん思い出したがな(^^;) // 10:12:20
  • 玉野で単複の売り場にいったら半分閉鎖されていて、人を呼んだら発券機のカバーとってホコリ吹いて電源入れていた。 10:29:32
  • リンク先読むとこれカメラじじいは困るという問題とは別のような。自分もいずれって話だから怖ろしい。RT @Historyoflife: カメラじじいは困ったもの。//伊藤若冲の石仏のある京都石峰寺でリタイア団塊世代のマナーが悪く撮影禁止http://t.co/fz49AdVw … 10:36:51
  • NRAグランプリとかコワそー。ライフルを杖にしてチャールトン・ヘストンが出てくるんだ。NARとNRA、大貴と大貫並みによく間違われたもんですが。 10:40:00
  • 『桜の会』の名前がまだ決まってない時に名称について話していて「桜会はどうだ」という案が出たから全力で止めた。あかんじゃろそれは。 10:44:02
  • RT @samsontakahashi: 滝に打たれてる感じ 22:38:40
  • RT @taputapu: 今年はそごうが元日営業を仕掛けてきたため、横浜駅の福袋商戦は激しく揺さぶられているのだ。今までは二つのデパートに分散された客の中を上手いこと泳げたのだが、今年はそごうも高島屋も人が増えそうで怖い! 22:39:15
  • またか、という布陣…… 22:47:25
  • 甲府に「まぐろ料理 綱吉」って店があって、なるほどなあと思った。 23:03:56
PAGE TOP