だめなあたし 2012-12-17

  • RT @fumikitty: 今年一番活躍した人を選ぶSports Personality of the Yearに輝いたのが、ブラッドリー・ウィギンス。ロックなモッズファッションに目が釘付け。日本のスポーツ選手がオシャレになってもこれには勝てん。これぞイギリス! htt … 08:54:56
  • 大坪さんは息災でらっしゃるんだろうか。 14:26:24
  • ジョイ・ディヴィジョンだ! RT @kdxn こ、これジョイ・ディヴィジョン!? http://t.co/sXBaJtmj 15:21:42
  • 実に初歩的な話ですが、まさか有馬記念の翌日もまだ競馬開催してたとは…(中央ね)。 16:32:33
  • みんな知ってんだろうか… 16:32:52
  • 週刊競馬ブック買ってさっき知った… 16:36:42
  • 貯金で貰えマンボなるJAのCMを今みた。…なんかいやな気分になった。ああいうラテン衣装がホントにキライなんだな。 16:43:19
  • 殿様キングスもやってたよなああいうラテン衣装。 16:46:58
  • ワーストはカンタンだ。 23:14:15
  • 去年はベスト武生でこれもカンタンだったわ。 23:15:19
  • 今日は、ちゃんとつくられた作品というものは、好みとは別のところで、素晴らしくすがすがしいものだと実感できました。ああよかった。 23:25:18
PAGE TOP