だめなあたし 2012-12-18

  • アート・リンゼイってジャズの大御所なんですか。No New York の人じゃないの? 11:13:26
  • No New York から成長して大御所になったということなのか。 11:16:12
  • それともNo New York のままだから大御所なのか。 11:19:29
  • エリザベス・フレーザーは今どうしているのか。 11:21:17
  • これはやっぱり、意識してつけた名前だよな……? http://t.co/u781U1c0 19:08:09
  • エリザベス・フレーザー谷亮子説! わたしゃ戸川純みたいでイヤだと思ってた。RT @fumikitty: //去年ライブしたんちゃう?コクトーツィンズは好きだけどこの女は嫌い。ブスなのに自分の才能を盾にして男や地位をゲットしようとする奴はしたたかすぎてイヤ。谷 亮子も同様。// 19:22:17
PAGE TOP