だめなあたし 2012-12-21

  • 風、でいつも思うのは宝塚の芸名。初風春風涼風とか「●風」って芸名はださいんじゃないかと思うが絶えませんね。RT @kingbiscuitSIU: 「「風」という表象、をめぐるあれこれ」をトゥギャりました。 http://t.co/kzUxhND3 13:10:15
  • 谷沢永一は開高健の妻になりたかったんだ。 14:49:29
  • これ映像より音が壊滅的なことになってます。ブートのS/Aなら8点ぐらいつきそうだけど。ZEPのデストロイヤーみたいな音。 15:21:18
  • なので皆さんこれ隠し撮りと思えば「うわーすごいあっぷー、音もよく録れてるー」と思えますよ!<『JUJU』のDVD。 15:22:46
  • JUJUのDVDなんて、SIOUXSIE AND THE BANSHEESみたいだわ。 15:23:30
  • デストロイヤーはS/Sだけど。往々にしてオーディエンス録音のほうが音のひろがりがあってきれいだったりします。 15:32:47
  • しかしそれにしてもひどいなこれ…… 15:33:42
  • あら?デストロイヤーってサウンドボートじゃなかったのか? 私が持ってんのは確かサウンドボードだったと思ったが。つか、デストロイヤーっていっぱい出てるから両方あるのか。 15:36:38
  • そういうのはゴールドワックスの「女ZEPコレクター沼田育美の限りなき戦い」デストロイヤー総まくりの回を見ればすぐに解決するのだ。が、見つからない。 15:38:43
  • 去年つくった青梅ジャムを開栓して食べてみたら、桃屋の『梅ごのみ』の味になっている……梅は梅だけど(泣)。 16:11:13
  • 『回転木馬』をはじめて最後まで読んだんだが、こ、こんなにご都合主義的悲劇だったとは……。でも絵はうまい。 18:47:45
  • 良かった探しでもしないとやっとれん……RT @samsontakahashi: 良かった探しでもしよう…キャンドゥで購入した105円のあいほんケースが意外と良かった… http://t.co/ZhBrLVNL 20:32:48
  • RT @nishida3336: 思い通りにならないことはすべて否定せよ。 20:33:05
PAGE TOP