だめなあたし 2012-12-23

  • 平知盛は緋波亜紀のほうがうまいわ。 20:29:07
  • いい感じでいってるとこに、突然「目をさませ!」とばかりにはさみこまれる、だっさい台詞やナレーション……。やはり最終回も「みるのをやめさせるパワー」に満ちあふれていた。 20:51:16
  • 大原御行とかまで。RT @tonton1965: 清盛を最後から三回くらいで死なせてベタにやったほうが良かったと思うな。 21:39:26
  • 国体というのは三種の神器だ、というのはやっぱりすごい。 21:48:35
  • 後白河法皇は最後までエロじいさんでした、と受け取っていた<大原御行 21:59:23
  • 【豆知識】角居調教師は世界館に来たことがある。 22:09:20
PAGE TOP