だめなあたし 2012-12-25

  • RT @HighIshikiNeko: 日本を明るくするために、国会に猫を放ちましょう。 #ishikinotakaineko 09:03:22
  • RT @esta_alegre: 毎日マメにメールくれるし・・それとなく私の好きそうな話題振ってくるし・・付き合っちゃおうかな・・・Amazonと・・・ 13:25:05
  • 野間さんのアイコンの写真は本人の魅力が出てない。実物は恐怖の頭脳改革の頃のグレッグ・レイクのような丸顔のハンサムですよ。RT @tapiocahiroshi: 野間易通君のインタビュー記事にはかっこいい近影も載ってます。 19:04:17
  • 鍋にオリーブオイル敷いてニンニクと生姜の薄切りを炒めて香りがたったらざく切りのトマト2つ入れてさらに炒め、崩れてとろっとしてきたらカレー粉大さじ2、塩、蜂蜜レモン生姜の蜜を入れてもっと炒め、小房に切ったカリフラワーとレンズ豆を入れてカリフラワーにカレーがまわったら水入れて蒸し煮。 19:15:00
  • 奇跡の海を若木さんに歌ってほしかった… 22:22:03
  • 私が聴いてたような洋楽なんてごくありふれてると思うのに、まーったく使われる気配もない。昔も今も。同年輩の作家も。 22:28:02
  • ひ、東中神に、駅ビル!? 22:48:37
  • 東中神にまだ動物堂ってあるの? 梅若能楽学院はあるだろう。 22:50:02
PAGE TOP