だめなあたし 2012-12-28

  • ライトニングケーブルダメになった。二本目だよ。 11:16:31
  • いろいろわかったわー、昨日の公演観て。 11:17:49
  • 帰りの新幹線で『実話ドキュメント』読んでたら(5代目葬儀のグラビアと、溝口敦の特別寄稿目当て)、八卦見玉川写楽斎による「お色気ムンムンCM美女2013人気セクシー美女たちの姫初めはどんな感じ?」なる記事が。 14:51:03
  • いわゆる玉門占いの類だが、つまらんことで名誉毀損訴訟とか増えてるのに、こういうのは何も言われずに流通している。「秘アナは中ツキ」などとキメつけられても、「事実と違う!」とか言い出すのもかえってみっともないということか。 14:53:09
  • というよりも、すごく久しぶりに読んだな玉門占い系記事。さいきん日刊ゲンダイ読んでないんで、しばらく玉門占いに触れていなかった。(そも、玉門占いは日刊ゲンダイだったか?) 14:55:22
  • ははははは。RT @oorei: また、あかんと思いながら、いいねしてしまった… 23:04:48
PAGE TOP