だめなあたし 2012-12-30

  • 私が買おうとする選手はいつも単騎だ。 15:54:45
  • 入場の曲がなんかふしぎだ<GP 16:33:54
  • ひーーー! 16:39:03
  • 村上ーーー! 16:39:17
  • 内が残ってそうだけどーー! 16:39:58
  • やったーむらかみーおめでとーーー! 16:42:41
  • お約束で1着3着でしたが村上義弘が勝ったからよしとする。 16:43:54
  • 京王閣の空はもう真っ暗。 16:55:45
  • RT @zevonkeirin: きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。肋骨折れてるんだぜ。それで。 17:31:39
  • 久住さんの『ちゃっかり温泉』、いいなあ。 17:34:19
  • 私がいつも応援してる単騎はたいがい8着か9着だったものだが。 17:35:37
  • 腹に5円玉が入っています。 http://t.co/uuQKJwTb 19:07:46
  • NHK7時のニュースで競輪GPが。 19:26:36
  • 人気出てファンが増えて出待ちでズケズケしゃべるとかが自由にできなくなったら来る気のなくなるファンは多いとみた。 23:18:10
  • 天井が廻ってる〜 23:21:59
PAGE TOP